奇妙なメール…

今日奇妙なメールが届いた…もちろん相手のメアドは知らない…その奇妙なメールを紹介する。
建造物進入…器物破損…暴行障害の現行犯および公務執行妨害…オレの高校生活はこの日で終わったんだ…
ときた…誰だ?と思い誰か聞いた…すると次はこのようなメールがきた…
お前は自分でも気づいてんだろ?自分の向かってる先には闇しかねーって事…ヤバイ方に進んでるって事…だから大好きな女に本当の事が言えねーんだろ?
だからお前は誰なんだ?と思い再度誰か聞いた…すると…
マギー一門の門をたたき、早1年。入ってくる仕事と言えば、ルーティーンの集金ぐらいだ。
意味がわからなかった…誰と聞いているのにこんなことを言ってくるとは…誰かのいたずらなのか?そう思いある先輩に尋ねたが違った…すみませんでした…
ダメ元で再び聞いた…するとビックリ!なんと小学校の時転校した友人であった…何故いきなり…そして何故オレのアドレスを知っているんだ?まずオレのアドレスなんてわかるわけがないだろ!と思い聞いてみた…返事はこなかった…
いったいなんだったんだろう…何故約10年前の友人から突然メールが…かなり不思議だ…それとも地元友達のいたずらか?なんか気になる…正直不愉快です!!何処のどいつが俺の個人情報を流しているんだ?俺はなにか悪いことをしたのか?実に不愉快!不愉快すぎてもう言葉も出ない…